Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login



拍手返信

追記で
キルシュさんへお返事


せまりくる初参戦


人生初のサークル参加が来週にせまってきてどきどき…。(‘∀‘)

発行物の準備がすすんできたのでかんたんに紹介します。そいや

●グッズ
ラミカ(日和、ボカロ、ポケモン)
ポストカード(創作など)

●コピー本
相方の苺葉との合同本です。^◇^
飛鳥、細道、天国メインの幼稚園パロディギャグ本
※幼児化が苦手な片はご注意くださいね

原稿が正直おわる気がしないですが、頑張らなくては…!

お久しぶりです

年末年始も顔だせずじまいでごめんなさい。
こんな状況ですが足をはこんでくださって本当に感謝です><
近々、地元のイベントに参加します!そわっ
また詳しいことはサイトやピクシブに載せるつもりですが、とりあえず報告に。

そして学校のテストもおわり、原稿追いこむぞと思っていた矢先に地震…!
大きかったですね…すっごい揺れました
今回の東北地方太平洋沖地震って史上最大の地震なんだなあとニュースをみてて改めて実感…。

東北関東の方はだいじょうぶでしょうか…心配です
どうかご無事で…!

1週間ぐらいはわたしも節電を心がけます

拍手・コメント返信

大変おそくなって本当にごめんなさい;;;
拍手、コメントありがとうございます。

( 初めまして。初めて訪問させて頂きました^ ^*~の方 ・ ノスリさん ・ ひいなさん )

毎度のことですが!

お久しぶりです・・・!

おふう、生きておりますとも・・・
無事に文化祭やらテストやらなんやらが終わって
とりあえず一息です。やっとパソコンが触れる!うほー

最近は、BWを購入してどっぷりひたってます
NさんがやばいんだNさん
あとオタマロちょう可愛いですオタマロドールは売ってないのか!
ポケモンが最熱してきたんで絵も描いていきたいですね(・∀・ )


そしてお知らせですが サイトにて年賀状企画はじめました!!
去年は受験でできなかったので、今年こそはと・・・!
ただすごい作業が遅いので、届くのが遅めになってしまうかも・・・(:D)rz
詳しくはサイトの方からお願いします!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

