Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんが
子メリカのマンガ描いてました^o^
カークランド家が好きだ・・・!(
やらなきゃいけない事は沢山あるんだけど、ね。うん。

とりあえず寝よう。とても眠たい。
スポンサーサイト

お疲れ様でしたー!

こう言う所好き
ちょっと前に山ちゃんの家に遊びに行く途中で撮った写真です´`*
何ていうか・・・学生さんと電車GJ過ぎるとしか言いようがないぞ!
素敵なところでした!いいなー
ここで、外出する時はデジカメを持ち歩こうと決意しました。(!!

うおっと、お久しぶりです
ってここ最近、毎回言ってる気がしますね・・・どういうことだ!

オフ会お疲れ様でしたー!
とっても楽しかったです´∀`*
沢山お話もできたしイラストも沢山頂いちゃって・・・幸せすぎる///
本当にありがとう御座いましたー!^^
でもアレですね・・・。
本当に皆さんのイラスト描いてる所とか拝めて勉強にもなりますね!ぬふ^p^
とても勉強になりました・・・!ありがとう御座いますvv
また、後日時間があればレポしたいなー

そういえば友人に、笠のストラップ・・・じゃないわな・・・
え・・・なんだろ・・・じゃあ勝手に命名して・・・
「ミニチュア笠」貰いました・・・!
ちまっこくて可愛い^^
ナイス選択すぎます・・・ありがとう!

拍手返信

サイトの方をかれこれ2ヶ月更新してないとは何事でしょうね!
最近サイトめぐりもできないし・・・
せめてBKMに色々サイトさんは増やしたい・・・です!増やしたいんです
あー絵も更新したいなー(・ω・`

追記で拍手返信です!
9月17日分でおま
小森春さん

荒川ー!!

学校はじまったーorz
中々パソ子ができぬです・・・
しかももうすぐテストいやー;特にこっからが勝負なのにこえええです

姫やんがヘタにハマッてくれたようで嬉しいホタルです´▽`
一気に畳み掛けた結kkk
後輩ならヘタ好きな人いるんですけどねー同級生だと中々・・・何故だ・・・!
某I氏もはまってしまえばいいよよーし今度貸してあげよう。(

それはそうと本題ですが!
荒川アニメ化ってマジですか!!
凄うぃ・・・!前々からアニメ化すればいいのにと思ってたんで凄くぬるぬるする・・・!
個人的に、R.A.Dのト.レ.モ.ロが荒川にぴったりな気がしますんです。
私の中では既に勝手にOP曲よ・・・!うおー楽しみです・・・!
しかも9巻25日に発売ってもう・・・!
オフ会もあるし、部活でカラオケ行くし、遊びに行くし9月幸せすギルぜー!
と言うことは、出費も凄いというわけですね。orz
よし、ヘタと一緒に荒川も無理やり貸してあげy(ry

それでは今からテス勉して参ります!
メールとかコメ返とかもう少しまって下さい^^;;

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。