fc2ブログ

Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

こころはひとつ

まだとちう

ひぃぃ、テスさん終了のお知らせ\^p^/
何かもう全体的に今までで一番低いです。点が。ヤバい・・・!
5教科と、その他のテストの点交換したいなぁ・・・美術とか技術とかは、わりかし良かったので。^^;;

今ちまちまと動画製作中です。また挫折するかもしれませんけどね(
ちょ、挑戦するぐらいならいくらでも出来るんだい・・・!
はい、上の芋助はその一部でおます。
多分分かる人には、分かると思いますが一応何の動画なのかはノーコメントで^p^
完成しないかもしれませんしね!
とりあえず、ぬるぬる動かす事は私には無理すぎる事を悟ったので、今回は静止画でいきます!
Let'sスライドショー☆^^p^^
これなら少しは、以前よりも完成に近づけるかもしれない・・・!
・・・それはそうとアニメ塗りってホント難しいですね・・・orz
何だろう・・・絵としてのアニメ塗りと、アニメとしてのアニメ塗りってある気がするんです。
とか言っておいて、自分で何言ったかよく分からないというね(
気のせいだと思うのでスルーして下さい^o^((
おおし、挫折するか完成するまで頑張っぞ!!

それでは、拍手の返信してきます・・・!
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/497-8aeed2f9

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

/design by bitter Roc