Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login



サントワマミェ門

子太子

下の芋助に続き2枚目でおま!子太子ぽい子!(?
背景描いてないんで色が妙に変な感じしますね^q^
芋助の方はとりあえず完成・・・!

ていうか!見逃したああ!!!
何で見なかったんだ、こんなにも重大な番g(ry
えええ、マジですかなんですか!曽良くんが水戸光圀説!
見てきたら何かもう傲慢だったとかグルメだったとか城に堂々と上がってたとか何とか・・・。
すごく・・・もえるぞおお・・・!
なんてこった、日和の曽良くんそのものじゃないですか・・・!
もうぅ、ますこう凄い・・・!時々、日和のキャラ設定に妙に納得してしまう時があります。


え、でも黄門さまって事は・・・




サント●マミー

つまり、その。こう言う事になるわけですか。そうですか。
こんな曽良くんもたまには良いかもしれないです。
あ、それに、ほら・・・。川と河合の河をかけt(ry

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/499-6469a117

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

