Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login



眠い・・・

子太子 聖☆兄3月ですってね・・・!うっひょうう楽しみだ!
 そして3月がもうすぐなんだZE☆
 教えてくれてありがとう!

 ずっと描いてたら、アニメ塗りが逆に楽しくなってきた。笑
 はい、下の子太子は一応完成してこんな・・・ありさまに。
 これこそ誰おま絵ですね^p^
 でも、一応描いてみた中では一番アニメっぽくできたような気がしまっすお・・・!
 ・・・いや、これでも十分アニメっぽくはないですが;
 あと何か無謀に動画一部だけ動かしてみたいとか言ってやってたりしますが
 
 なんであんなに大変なの^p^
 
 数秒動かすだけで十数枚・・・。
 なんかもう駄目だ、心折れてきた。(
 あと何か、うーん。皆さん動画作るのにどんなソフト使ってるんでしょう・・・?
 正直そういうの良く分からないんで、ムービーメーカー使ってますが・・・。
 何か良いのあったら教えて下さいorz
 ・・・ここまで来ると何の動画作ろうとしてるか分かっちゃいますね(

 興味本位で画像に文字まわりこませてみたら、何か変になったんで
 おかしい事になってたらスイマセン;   え、なら止めろって・・・?
 ブログでやるとどうなるのか一回やってみたかったんだ・・・!人間だもの!
 それにしても最近やりたいことが多いんだ!
 絵を描きたい、2周年&2万ヒットの何かしたい、天国で小説かいてみたい
 
 拍手返信はもう少しお待ちをー;
 いつもパチパチありがとう御座います!とても励まされてます´v`

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/503-d99159c2

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

