Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

スポンサーサイト


目と目だけで通じ合えりゃこんなこたぁないのに

・・・何か今日更新しすぎですね。(
あ、でもあれですよ。最初の2つぐらいは昨日の内に上げるつもりだったんです。
だからどうしたと言う^p^

もうホント私って影響されやすいなとつくづく感じます・・・。
音楽とかね。特にそんな感じするんですよね(
でも、反応しないものは本当にしないんです。本当に何なんでしょう。
何か自分がよく分からなくなってきた^p^←
ちょっとサイト直してきたいなぁ・・・。
リンクがメニュー側にあるのが気に食わんです。(笑)
何でそっちに置いたんだ。自分!
と、その前にやる事は沢山あるんですが。
いもねこも、少しネタ出てきたんで描きたいです・・・!
そして最近「まえ」が「前」に変換されないんだ。どうしたうちのパソ子。
だから面倒です・・・。色々・・・(笑)

私信でおま!
>>ルミさん
お帰りなさいー!可愛いオニオンが見れてウホウホしてます。
カンカン、私もポジション交代してく・・・れ!(
この前、テレビでカンカンが出てきた時に「カンカン!カンカン!天国!カンカン!」と連呼してました(笑)
・・・凄くどうでもいいですね^p^
あ、名前の方何の問題もないですよ・・・!ノープロブレムです!
私良いとなると、すぐお名前出してしまうのでどうなのかなぁと^^;
完全に私の無駄すぎな心配性です(笑)
それにしても、言われて見れば暗号みたいですね・・・!
 /
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/513-97955820

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

