Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

スポンサーサイト


拍手返信&私信

拍手返信12~13日分と、私信ですよ・・・!
パチパチだけの方もありがとう御座いますー^^

それと、今回から追記の前にお名前だけ表記させていただくのを止めようかと思ってます。
面倒って言うより、お名前載せずに送って下さった方の表現に困るかもしれないって言う
超絶個人的な何かです・・・ね(?
なので拍手送ったり、メール送った覚えがある方は一応追記からお名前確認してみて下さい^^
めんどうで申し訳ない・・・! >>ノスリさん
学パロ・・・やればいいと思います。是非見たいです・・・!!^p^←
思い立ったら即こうd(コラ
殺すww気は無いですよ!www
右隣が大王だったら私もしねる自信がありマッスオ\^p^/ソイヤ
よし、ノスリさんが大王の右隣なら私は大王の後ろだ・・・!
ノスリさんと大王と、その他の愉快な仲間達を凝視してやる・・・!変態と言う名のホタルイカですいませんoR\ (
でも学校行く気になっても、学力は向上しなさそう・・・ですよね!ww(
荒川、ホント良いですね!!パネェっす マジリスペクトっすね
何かもうノスリさん達のお陰ですよ!ホントありがとう御座いました!
SHI☆KA☆MO(何なの)巻数増えても面白さ減らないとか最高じゃないですか・・・!流石中村さん!
うふふ~そう言われると、他の巻も楽しみすぎる・・・

そのスク○アは業界で最下位の売り上げとみた・・・!ww
 /


>>12日 18:18 こんにちは!志望校に~の方
こんにちは!お名前書かれてなかったんですが、もしかして高木さん・・・?
とか言っておいて違ったらお恥ずかしい^p^
違ったら、申し訳ないです・・・!

うおおおお!志望校合格おめでとう御座いますー!!
ここでしかお祝いできなくて悔しいですが、本当におめでとうございます!
そういえば私ももう受験生なんですね・・・何と言う早さ・・・!
私も、無事合格できるように頑張らねば・・・!
応援ありがとうございます^ω^
とりあえず、勉強を苦ではないようにしないと(笑
拍手ありがとう御座いましたー
 /


>>維織さん
うおおおお維織さんうおおおお!
こんばんはーお久し振りですー!
マ ジ で す か ! それは嬉しい事この上ない・・・!
ようし、そのままヒヨラーにn すいません調子こきましたoR\
いもねこも可愛いと言って下さってありがとう御座います!
ぎゃん!楽しみにして下さってるとなると、ますますネタ切れしないようにしなければ・・・!頑張ります!
ぬふ、そんな維織さんを見てニヤニヤしてるのは私だと言う事を(もうやめて
マーフィーくん(略)の方も、ほのぼのしてると言って下さってありがとう御座いマッスオ!
嬉しすぎます!あ、天国が見え・・・た
私自身が、そういうほのぼの系なのが好きなので、にじみ出てるのかもしれませんねww
そして私も芭ションボリは好きな台詞^^p^^
おおお!読破頑張って下さい!応援してます!
日和は今だと9巻まで出てますよーもう少しです・・・!ファイト!

本当に相互できて良かったです・・・!これからも宜しくお願いしますね・・・!
私も維織さんが大好きだああああ!
 /


>>ルミさん

・・・?(事態が飲み込めずほほ笑んでしまったホタルイカ)

うおおおおうおうおっほおおおうおおおおおお!!(うるさい
すすす、すいません取り乱しました・・・!
え、だって、え・・・?夢じゃないですか・・・?
わあああ、ありがとう御座います・・・!鬼男くん、素敵・・・!
もう、全力ですぐさま頂いてしまいました、えへへ
本当にありがとう御座います!嬉しすぎて、テンションがおかしくてすいません^^;(
宝物にします・・・!

気まぐれぐらいならまだ良いですよー
私のところなんてツンデレさんで、よく強制終了をせざるを得ない状況になります(笑
そしてかんかん!ルミさんの所のかんかんと親戚かもしれませんね・・・!
そうだと嬉しい、です!*´v`*
鬼男くんの所のかんかんと合わせて・・・モノクロ戦隊かんかんズ・・・!なんて。笑
・・・色の区別つきませんね。(?)
 /
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/519-6f0a28cd

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

