Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

スポンサーサイト


グワーォ!

れんとら
何かもう・・・疲れました・・・´p`
どうも苦手な人がいるんですが、その人がやたらと話しかけてくるんですよね・・・。
とりあえずまぁ、私のシャーペン2本も壊して返さんといたって・・・!ごめんくらい言ってくれ
そして、移動教室の時はチャイム鳴るまで教室残ってないで・・・!鍵閉めるの大変なんだよこのやろー!
テストのときは、私のを勝手に隣から覗き込んでないで自分で勉強するものもってきんしゃい!
しかも何で持ってこないのか聞いたら、何となく・・・。っておま・・・そろそろ怒るぞ!^p^((
ふう、少しスッキリしたぽいです・・・
・・・何ていう、ここで言っても届く事のない私からの願い・・・というか愚痴でしたねこれ(笑
もし気分悪くされた方いらっしゃったらすいませんoR\

インストールしたものの、フォトショの使い道がgif保存と文字入れと加工だけで
可哀想だったので試しに使ってみました・・・!
それにしても、何この久しぶり過ぎるポケモン絵(笑
やっぱり、SAIに慣れすぎたせいで色々大変でした;;
でもフォトショのベタッと塗れる感じとか良いなぁと思うんですけど、難しす!
SAIは使いやすさは抜群だけど、塗りが軽いというか・・・。好みの問題ですね!^p^
そういえば!聖☆兄の3巻の表紙が好きだ・・・!何か・・・好きだ!綺麗だなぁもう!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/522-dc28cc0f

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

