Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

スポンサーサイト


拍手返信と私信

とうめいすいさい
昨日、部活で描いてた途中描きミックーです^p^
去年の誕生日以来、机の下に眠っていた透明水彩を引っ張り出してきたんですが
ハマったかもしれないです。難しいんだけども^p^;
ホント良い感じににじみますね!楽しい!

それでは、お返事いきまっすお!
この前、追記の上にお名前出すの止める事にしますとか言ってたんですが
やっぱり分かりにくい気がするので、書いておくことにしますね。
何かもう・・・色々すいません(
18日分でおますー!
ぱちぱちだけの方も、いつもありがとう御座います^o^

維織さん ・ ルミさん ) >>維織さん
お久し振りですー!
はい、了解いたしました^o^
  /







>>ルミさん
PSP買ったんですかー!うおお、おめでとう御座います。羨ましいっ!←
そ し て 、まさかのかんかんズ忍者設定に笑っちゃったでおま^p^
何か、その・・・何かのゲームの説明文にありそうな・・・!
『かんかんズ -駅前のサトウキビ畑-』(何それ
なんていうゲームがあったら、ほのぼのしてて面白そうだなーとか思っちゃいました。

― 僕たちの食事はサトウキビじゃなくて笹なんだ!―

ごはんを間違えられた3匹の忍者パンダ(得意技は分身の術)の
笹の葉をめぐる冒険が、今・・・始まった。

私もRPGとか好きなので、RPGだとなお良いですね、うん。


・・・何これ。笑
    /
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/525-c619f3ef

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

