Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

スポンサーサイト


ねつぞー注意

しおん
昨日は、H希さんと、I葉さんとカラオケに行って参りました!
ありがとう!楽しかったでおま!
暑かったので、冷房つけて(←)熱唱してたんですが・・・
何か知らんが・・・Iっちゃん大丈夫かい・・・(・ω・`;

Hめやんがやっとウォークマンを持ってきてくれたので(笑)やっとピンク青白の3色揃いましたんだっしゅ!
ぬふふ~綺麗だったなー´v`*
色んな色のモノが並んでるときゅんきゅんします病発覚。私が。(何それ
ていうか私、黄緑が欲しかったんだ、黄緑・・・白でも全然いいけども!

それにしても、某国のロケットと言う名の何とかってどうなったんでしょうね・・・;


追記にて捏造天国妄想でおま!
絵、普通に載せちゃったけど、まず・・・かった・・・でしょうか・・・。 何か大王の過去の妄想がもりもり膨らむ膨らむ^p^
何なんだろ、過去ネタ好きなのか!私!(

多分、鬼男くんが秘書になる以前の話です。
閻魔って一番初めに生まれた人で一番初めに死んだ人って聞いた事あるんで
やっぱり死んでから孤独とか抱えてたんじゃないかなぁ。
だから最初は無愛想だったりするんじゃ・・・なんて^p^(
鬼の子は紫苑って言うオリキャラなんですが、紫苑と篁と関わる事で今の大王になるとか。

紫苑はあんまりしっかり設定が固まってないんで、よくデザインとかコロコロ変わったりするんですが
性格は今の大王に近い感じ。
何だろ・・・大王からヘタレさを少し抜いた感じ・・・?
とりあえず明るい子です。
下界の服とかに興味持ってて、色々集めてたりすると良いなー^p^
大王のセーラー好きは、紫苑の影響とかさ、うん((

たかはやっぱりツッコミ役なのかね。
上の見る限りだと、そんな感じしませんが!笑
髪は妹子よりちょっと長いくらいで、背は185ぐらい。
頭脳明晰で文才もあり、乗馬やら剣術、弓術もこなす事ができる
酔うと毒篁発動☆(←
やっぱり、妹子の子孫って言ったら毒要素は必須だと思うんです。
若干、大王のトラウマになってると良い^p^

でも、たかって本当何でもできてカッコいいなー
しかも遣唐使ズル休みした事もあるとかもう、何だお前!もろに妹子の子孫だな!!

はぁ、少しスッキリしたー!おわりー\^^^p^^^/
シリーズ物に捏造天国増やそうかな・・・
シリーズと言うほどでもないですが。凄く描きたい気分・・・!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/531-9cfab460

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

