Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login



新学期!

今日、始業式だった。ガッカリ!
新しいクラスが良いクラスでよかった。ワァーイ。
先生も嫌な先生じゃなくてよかった。ワァーイ。
しかしもう3年だから授業中寝るとヤバそう。ガッカリ!

日和の前回のあらすじって素晴らしいと思います。
あーあ、春休みが終ってしまいましたねー・・・。
結局絵チャできなかったですし、くそう!(・ω・`
クラスは去年とは一変して良いクラスで良かったです・・・!
何かもう、教室の居心地が違いますからね。うん。
あとは、美術部の顧問先生が変わってしまったので、新しい先生を説得しないといけないわけか・・・!
がんばろうぜ!←私信のような何か。


あああ、2期分のR.P.G.日.和が配信されたというのに早くも3.期が楽しみすぎる^^p^^
だ・・・だって・・・冬服遣隋使・・・うわあああやばいテンションが!!
しかも電話組のカッコよさといったらないだろう^^^p^^^
ライ.フルと二丁拳銃って・・・パァァウォオオマァアアアア!!!!!
牛頭たん(←)もカッコ可愛すぎるしこのううう!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/532-2a9d6567

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

