Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login



めんそーれ!

何なのさこれ!
今まで広告なかったですよね・・・!
高速で表示されるのはいいけど、広告・・・これはうざいぞ^p^;

微妙にお久し振り・・・で、す。?
いやぁ何か最近、中々時間がとれないんですよ;;
部活も、顧問が変わって何かまともに活動する様になってきたんで色々大変ですし;
しかも自主学習とかもやらなきゃいけない事になってるんで夜もなかなか・・・ね。
サイトの方もやらないといけない事、沢山あるのに・・・。どうしたものか・・・。
リンクの編集とか相互絵とかその他もろもろ。行動遅男ですいません!orz 
あー絵が描きたい・・・!
絵描く時間すらあまりないよ!ちくしょー!
絵チャもやりたいのになー・・・。
・・・と言うわけで中々更新できないかもしれません;
こういう時に、せめて携帯がほしいと思いますね^p^

どうでも良いんですが、この前買ってきたノートが
知らないうちに上司カラーで揃ってました・・・!
今まで使ってたのが水色で、買ってきたのが黄緑と紫。
うっほおおお!ひよキャラカラー揃ってる!とか興奮しつつ、何の意識もしないで買ってきたら
上司カラーだったというね。なにこれ、一種の奇跡ですか?
他にも、赤とか黄色とかあったと思うんでここまできたら揃えてみたいでおま!
個人的には、銀髪でも金髪でも鬼男くんは黄色なイメージですねー、何でだろう^p^
でも問題は曽良くんなんですよ。
紺が無いんですよ。青系が水色(=太子)しか無かったんですよ。くそーどうしたものか・・・。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/533-6646b55e

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

