Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

スポンサーサイト


部活紹介やりたくない

+大王IKA
ぱんだにおくん。
ルミさんの影響で、ぱんだと鬼男くんの組み合わせににキュンキュンしてしまうんです。
どうしてくれる^p^笑

TOP絵変更してきましたー!いつぶりでしょう(
ていうか、バナーが3回連続でオニオンてどう言うKOTODA\^p^/
・・・描いてる回数が多いってことですかね・・・。
さっき自分の絵見返してみたら、天獄と弟子男が多いなーって印象が強かったです。
でもばっしょさん好きなのに少ないの何でだろうって思ってたら・・・あれだ・・・。
私、おっさん描くの苦手なんですね多分。
ちくしょーおっさん描けるようになりたいでおまー!
そして遣隋使と細道と天獄以外もいずれ描いてみたいです・・・!

うっほほーい!ついに念願の日和ドリル買っちゃいました!というか買ってきてもらっちゃいました!!
Hめやん達ありがとうー!!
某クソゲーが楽しい^p^ 楽しくないけど楽しい(どっち
でもやっぱりマンガで見てた方が面白いですね、うん。当たり前か。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/535-25ccd160

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

