Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

スポンサーサイト


拍手返信

15~18日分のお返事です!
パチパチだけの方もありがとう御座います・・・!

( まこさん ・ 高木さん ・ 維織さん ) >>まこさん
おっふふふぅ!お久しぶりです!
この前はマイピクして下さってありがとう御座いました^^
わああ、私もまこさんの絵好き過ぎですぬふふ!
にょたのにまでお褒めの言葉ありがとう御座います!
今まであまりにょたとか描いた事無かったんですけどね、にょた好きなんです好きで悪いか!(何なの
まこさんの鬼男く・・・鬼女ちゃん?にもウホウホしっぱなしでした^p^
鬼女ちゃんじゃなくても、ウホウホしっぱなしでごめんなさい。(
うお!テンション上がったようで何よりです。笑
私も、遊びに来て下さってテンション上がりまくりです、どうしよう^^p^^

はい、中3だったりします・・・
そうなんですか・・・!中3が一番・・・!
今、何だかんだで結構楽しいんで、私もそうかもしれません^^
ぬふ、ありがとう御座います・・・!
まこさんも頑張って下さい・・・!応援してます!
ルクシオの尻wwww
 /



>>ハリスえふんえふん さん
ハr・・・高木さんんん!こんばんは!
そういえば何でハリスさんなんですか・・・!笑
高木さん最高すぎでおま!ww *´∀`)<土は、いりますか?(←
ひえええ!憧れだなんてそんな・・・!;こ、こちらこそ相互して下さってありがとう御座いました!
曽良くんですかー・・・
おみおつけ派だと私的に凄くぬるぬるします・・・ね!
何ていうか、おみおつけって響きが素敵!癒されます。笑
あ、ツナおむすび頂きまーす!((

不憫ってあの不憫ですよね?
わあああそうなんですか!
不憫いいですよね^^
って何を不憫不憫言ってるんだ私は/^o^\
愉快な病気www
そうですか。不憫は芭蕉さんの中の弟子男の二の舞になるんですね。分かりマッスオ。(
シャトルラン・・・ツンデレときましたか・・・!シャトルランのツンデレー!
 /



>>維織さん
こんばんは!
そうですか・・・。閉鎖なさったんですね。お疲れさまでした。
こちらこそ、短い間でしたがありがとう御座いました。
了解です・・・!
ゆっくり休んで下さいね。
復活なさった時はまた、宜しくお願いします^^
 /
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/539-f4056abe

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

