Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

スポンサーサイト


むほほほほ

うっほおおお、ついに買っちゃったんだぜ買ってしまいましたよ、むほ!
あ、ちょ、やばい、凄くぬるぬるします(´Д`*

少し前から気になってた「鬼.の.橋」って言う本が凄く面白そうだったので買ってしまったわけなんです・・・が
篁が主人公とか・・・ひょー!!
あの世に行ったり、鬼がこっちの世界に来たりするという話を聞いたので、もうテンション上がりっぱなしです。笑
それに何だか、色んな所で評価高いみたいですし。
これは期待せざるをえないんだゼ☆(
あと、もひとつ!閻魔の初恋も気になってたんで買ってしまいましたンヌ・・・!
んもう、ぬるぬるが止まらんでおま!閻魔さん、素敵な恋してらっしゃるじゃないですか^p^((
うはああ、はーやくこい・・・!

今日、英語の先生が休み時間に何人かとドラゴンらしきものを描いてたんですが
あまりにも、ドキモンに出てきそうなドラゴンだったので吹きそうになりましたw
ふくじゅうしろ えさやらんぞ
って書いてくれれば完璧だった・・・!それはもう完璧だった(
それにしても、最近、太子がよく授業の時に話題になるんですが・・・
凄いにやけてしまうでしょうが!止めて下さい!笑 
あ、やっぱり止めんとって・・・

今から拍手のお返事してきまっすお!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/541-aef2e101

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

