Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

スポンサーサイト


拍手・コメント返信

そういえば、前髪カットしてきました\^p^/
視界がスッキリでおま!

4月29日~5月6日分です!
パチパチしてくださる方もありがとう御座います・・・!感謝!

( イグさん ・ ルミさん ・ まこさん ・ 凛さん ・ 哀憐さん ・ ノスリさん ) >>イグさん
お返事遅くなってしまってすんません^^;
確かに、日和知ってると歴史楽しいですけど
授業中じゃなくても噴出するからある意味大変ですww^p^
はい・・・!受験生ですよ!
うーん美術系・・・。ウチの近くの美術科がある高校がやたらと頭良い高校しかないので
恐らく行けません\^p^/美術科とか行きたいんですけどね・・・orz
そうですね!イグさんの言うとおり、とりあえず授業中は落書きしてようと思います!((←
 /


>>ぱにお教開祖さま((
ルミさんの半・・・半蔵が可愛すぎて・・・鼻から赤い聖水g(ry
むほ!ウチのかんかん近々載せてみますね!
汚れ具合がリアルってだけで、そうでもない気がするから
あんまり期待せんといたって下さいな(笑)
うはぁああマジですか・・・!ありがとう御座います、紫苑も喜んでると思います^p^
設定いい加減でごめりんこ(何だ
むしろルミさんが、好きだああああああ!
 /


>>まこさん
おっふうう!まこさんん!
捏造天国ツボって下ったようで嬉しいです・・・!ぬぽぽ!
あれ?何か幻が見える・・・何ていうかうちのたか、カッコよさのカケラも無い気が^p^
ちくしょー、何で私が描くとどんどん皆壊れていくんだ・・・!(
あ、じゃぁお言葉に甘えて・・・もっさもっさ描きまっすお!ぬふ!^p^
まこさんも描けばいいと思います。是非見てみたいです。←
鬼の橋のたかって、若干ツンデレ入ってますよね。私も思いました・・・!(笑
 /


>>凛さん
初めましてー^^
おお、いつつさんのところから・・・!ようこそいらっしゃいました!
惚れ惚れだなんて・・・ひえーありがとう御座います´∀`;
わー本当ですか!!良いですよね、ポケモンと日和!むほ、同志さまだ・・・!
運動能力調査ってホント嫌ですよね。特にシャトルランがもう・・・辛すぎて^^;
砕けるほどですか・・・では私は爆発するh(張り合うな
それでは、拍手ありがとう御座いましたー!
 /


>>哀憐さん
おおう、お久し振りです^^
哀憐さんもお元気そうでなによりです。
うわーすいませんでした!!orz
テンプレート変えたのをすっかり忘れていて・・・。
ブログがこんな状態なので、サイトの方から繋がせて頂きますね・・・!
 /


>>ノスリさん
ノスリ隊員んんんん!お久し振りです・・・!
ひょおおお!ありがとう御座いまっすお!
手繋ぐのって可愛くて良いすよね´`*
うへへへ、お言葉に甘えてもっとやりたいでおます^^p^^←
連 続 撮 影wwwwwwwwww
言えば色んなポーズとってくれるんじゃないでしょうかwwwww

ひいいいあんなのムラを誤魔化せに誤魔化せる塗り方を編み出しただけですよoR\(=手抜き
あれ、日本語おかしい・・・
入れんわwwwwwwえ、ちょ、楽しみにせんといたって下さい・・・!www
達人といえばうちの弟が太●の達人で達人の域です(?)
 /
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/547-b003ad95

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

