Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login



おそれいりますすみませーん☆

変なの。

夜寝ても疲れ取れんねんて言ったら、おかんに、年寄りかお前って言われました。(
うん、年かも・・・(笑
多分ほとんどの時間、机と向かい合ってるせいだと思います\^^p^^/

そういえば、動画再開しようとしたんですが、早速つまづいた^p^
ムービーメーカーってスクロールできないんですか、そうですか←
2525とかで調べてたりもするんですが、ややこしいんですよorz(
皆さん何使ってるんでしょうー。もし作ってる方いらっしゃったら教えて下さい(

追記に、ババっと描いた落書き載せておきまっすお 曽良くん
子曽良くん描くいう事になってたんでとりあえず・・・!
間に合って・・・ないですけどね^p^


ノルくん
もううー ノルくん可愛いいいい
こんな可愛い子が女の子のはずg(ry
それにしても、本だしのキャラソンがツボ過ぎる・・・!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/549-8252a20a

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

