Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login



不思議な感じ

です。歯というか口が。いやしかしまっこと血の味がします((
いやぁ、今日、親知らず引っこ抜いてきたんですよ。
そりゃあ麻酔かけますし、痛くはないんだけど、音が痛いというですね^^p^^
ゴリッゴリッとかキュイィーンとか、いたたたー(


そういえば、某所で某さんが小野家描かれててウホってなったので
私も、こまっちゃんとたかむー以外も描いてみたら趣味全開な小野家になりました/^o^\
・・・もういいんだ!妄想万歳!(

えーと、うちの小野家は
 *毛人 ⇒ 誰とでも仲良くできるようなフレンドリーさん
 *老  ⇒ 内向的で気が弱い子
 *岑守 ⇒ ツンツン
 *篁  ⇒ 優しいけど どっかズレてるお兄さん的な何か
 *道風 ⇒ クールで真面目な人。よく好古にいじられる。
 *好古 ⇒ 道風の兄ちゃん。道風の性格をいいことに、いじりまくって楽しんでる。
 *小町 ⇒ 美人に描ける様になりたい。

とりあえず、おゆちぃの名前が河合すぎると思いますむほ・・・´v`
こんな面子だから、妹子が一番苦労人のような・・・。笑
でもまぁ、妹子が一番男前だと思うんで、気にするな・・・!筋肉おばけ万歳!
他にも沢山描いてみたいなあとは思うんですが、もみあげに気をとられすぎて髪型のバリエーションが無くなってきたので、この辺にしておきますね。うん。(
それにしても、芋子の爺ちゃんが敏達天皇って調べてて初めて知りました・・・!
な、何てことだ・・・予想外に太子と近かったんだな・・・!芋やろうこのやろう!
うはぁぁい、ぬるぬるする・・・!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/554-17152f1d

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

