Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login



おのののの

おののけ
何か、昨日の夕方に寝てから左手がずっと痺れてるんですが、え?なにこれ?
だだだ大丈夫なんでしょうかね・・・何か怖いです(´Д`;

やっとできたぞ!いもやろうこのやろう!(何
妹子入ってないのがアレですが、一応ウチの捏造小野家さん方です^p^
うひぃー楽しかったでおま!
左から、たかむー、おゆちい、みね、とーふー、こまっちゃん、えみし 。
とりあえず、自分で作っておきながら岑守さんが描き辛いことこの上ないです。(え
このツンデレおとんが!
また、単品もサイトに上げようかと思います。^^
あと、小野家も捏造シリーズやりたくなってきたんで
「捏造天国」を「捏造日和」に変えようかな思ってますんぬ。
そっちの方がごちゃごちゃしなくて良いかなーみたいな。
たかむーが飛鳥に行くネタもやってみたいですしね^^p^^
・・・って言ってみるだけで終わりかもしれないですが・・・(

らー!しゃーおらー!今から勉強してきます!
遅れた分取り戻すとか言ってやってないんだぜ★(

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/556-cb78f78e

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

