Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

スポンサーサイト


お疲れ様でしたー!

昨日、名コミに参加された方々、暑い中お疲れ様でした^∀^
と言う訳で今回も行って参りましたよ・・・!ぬほーい!

今回はヒヨラーさんと沢山お話できて幸せすぎる事この上なし^^p^^
皆さん親切な方ばかりで・・・!構ってくださってありがとう御座いました!
またご挨拶に行きたいです!
後で軽くグダグダとレポ。またの名をダルンダルンレポを書きたいと思いマッスオ。(?)


拍手返信7月6日~19日分です!
遅くなってしまってすいませぬorz
いつも、ぱちぱち押して下さってありがとう御座いますー!
( 祈さん ・ ノスリさん ・ 絹うささん  ) >>祈さん
お久しぶりです!何かサイトの方色々と大変みたいですね・・・(・ω・` )
いえいえそんな迷惑だなんてとんでもない!
全然大丈夫ですので無理せずに頑張ってくださいね!
私は祈さんの味方よ・・・!(

はい!東京でした^^ 祈さんも修学旅行お疲れ様です!
東京も晴天は1日だけでしたよ!
・・・ん・・・あれ?東京じゃない・・・3日目は山梨でした(?)
何か前日に凄い雨が降ったんで凄い心配だったんですが3日目だけ良い感じに晴れてくれたんで良かったです・・・!
東京って色々イベントとか良いですけど、あれですね。
住むとなると無理だなって思いました。笑
良いなぁ・・・コミケ行ってみたいなぁ・・・でも人とか凄そうですよねww
私も金が無い\^p^/

4期決定しましたね!嬉しいことこの上ないです^p^
ですよねー!天国やってほしいです。ついでに原作でもシリーズ化すればいいのnえふんえふん



>>ノスリさん
お久しぶりですー!!
でも正直、修学旅行の分散活動とか芭蕉記念館とか自由に好きな所行けなかったんで
ただ暑いだけだったんだぜ。笑

わふう!ありがとう御座います!!
えww期待せんといたって・・・!www
多分、どんどんクオリティ下がっていく自信が、ある!
あ、絵チャ今日やろうかと思ってるんで、もしお時間あればノスリさんも是非・・・!
って、急すぎますよね、すんません^p^p^p^;

多分買いますよー!私の財布に余裕があればww
前、金を持ってたんですけど、レポート書けなくなっちゃったんですよね;
それもあってか金銀に結構思い入れあるんで、やっとリメイクキター!感があります。笑
わお!良いですね!交換とかバトルとか!
楽しみです!ウフフ~!



>>絹うささん
初めまして^∀^
pixivから、ようこそいらっしゃいました!
す、好きな絵柄だなんて・・・!わー!!あ、ありがとう御座います!
pixivの方でもよろしくお願いします・・・!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/564-5400c70e

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

