Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

スポンサーサイト


事前オフレポ

昨日は事前オフ会でした!
ホント色々とお世話になりました!(´ω`*
また後でメールしまっすお・・・!

では少しばかり箇条書きで!

・前日&出かけるまでにいそいそと皆様に捧げるイラストをかきかき
・何とかぎりぎり終わったー
・あおなみ線で苺葉と合流
・名駅到着。金時計ってどこぞ←
・金時計前にて、さつきなさん、羽幸さん、ヒナさんと合流
・皆さんなんて美人さんなの!(´Д`///
・お喋りしながら地下鉄でオアシス21へ
・はゆたん曰く「オレに触ると火傷をするぜ☆」by毒カピバラさん だそうでふw^p^
・スイパラ組を待っている間皆さんとお喋り 
・山田さん、啓さん、黒波さん、桃華さん、壱兎さん、奈都さんスイパラ組と合流!
・▼ 大変だ!ホタルは美人集団に包囲された!///
・カラオケまで皆で歩く歩く
・歩きながら壱兎さんとホテルのパンの話で盛り上がる
・結論:ホテルのパンはうまい。
・カラオケ到着!凄いーきらきらぴかぴかしてるー←
・山ちゃんの仕切りの上手さに感動。ずっと見てました(キラン☆
・イラストを交換 幸せ・・・vVありがとうございました!
・私は閻魔の衣装お借りしました!初コス・・・!
・素敵閻魔(啓さん&黒波さん)がいらっしゃる中明らかに場違いな私^p^
・皆さん歌うますぐる・・・鳥肌立ちまくりでした^p^///可愛いし、カッコいいし、ふつくしいしで、ここは天国か!
・美声はしかと耳に焼き付けましたよ!
・そして自分の下手男さに絶望oR\
・皆さんの写真をぱしゃぱしゃ!やばい!皆さん優しいし美人さんだしで本当に天国すぎる
・奈都さんに閻魔衣装をパス!かっっわいいいいいいうぃ!
・なにやら妹子(さっつん)、曽良くん(ヒナたん)、鬼男くん(苺葉)で、部下組RADユニット結成の模様v
・ぬるぬるとスケブ回させてもらいました!ありがとう御座います!
・そしてこんなunkにスケブ回してくださって、ありがとう御座います><
・門限などの関係で次々とお帰りになられる皆さん・・・また9月にお会いしましょう!はぐはぐ
・そして私たちも退席・・・名残惜しい・・・(;_;)
・ヒナたんとお互いスケブを預け、さよなら  30日楽しみにしてます^O^
・山ちゃんが駅まで案内してくださいました!最後の最後までありがとう!はぐはぐ
・帰りの電車にゆられて苺葉とグダグダ
・その後分かれて帰宅


緊張すると中々話せなくなるところあるんで、ノリに乗れてたか、凄く心配なんですけど
すごく楽しかったのは確かです!お世話になりました^^
また9月はたくさん絡めると嬉しいです´∀`
名港行かれる方はまた30日もお会いできるといいな!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/571-e30b5ad3

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

