Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

スポンサーサイト


サイト擬人化 うぇい!

こうげつ

うひぃ!啓さん宅でなり茶だトゥ・・・!
いいなぁ・・・楽しそう・・・!
何かサイト擬人化が流行ってるっぽい上に
まわりが凄い素敵な子ばっかりなんで、ぬるぬるして
勢いだけで、うちのサイトもためしに擬人化してみちゃったのぜ^p^

こいつ皆さん宅の子みたいにちゃんと活躍できるのかなぁ・・・
何か・・・色々動作がノロいから・・・。((

『なぁなぁ・・・』
ん?なんだいこーちゃん。
『俺の名前"こうげつ"って・・・Moon-LIghtやったら"げっこう"やろ何で逆なん・・・?』
私とうっかり被りそうだったからだようっかりさん何か文句でもありますか?
『べ・・・別にあれへんけど、それホタルのせいとちゃうん・・・?』
あーあー聞こえないー(゜3゜)~♪

標準語と名古屋弁と関西弁をごっちゃで喋る変なヤツです。←
ちなみに頭のはTOP絵的な何かだよ☆
数ヶ月交換してないから皆に見飽きられてる上に汚いんdddddd痛い!
『それもホタルのせいやんかぁあああ・・・!』
こーちゃん!まぶた引っ張っちゃだめ!攻撃の仕方を日和から学んじゃだめ!死んじゃう!
『死にさらせ!』

よーし!今度例のバトンやってみよう・・・!
スポンサーサイト

COMMENT

「苺葉!何やごっっつ可愛ええ子おるで!!」

ホントだ、オフル君とは違って可愛らしい子だね、是非誘拐したい

「い、苺葉てめぇ...だが誘拐には賛成やな」

そういえばオフル君も元は名古屋弁&関西弁な設定だったんだよね

「ああ、何か名古屋弁と関西弁の境界線がわからへん!言うて関西弁設定したんやっけ」

こーくんの立派ななまり具合に期待だね...ホントに誘拐してやりたい...オフル君ちょっとキャッチボールにでも誘ってきてよ

「い、嫌やで俺チキンやもん...!」

そんなとこは管理人に似なくていいんだよ!!早く土下座して頼め!(ぐいぐい

「いった!首折れる!首折れるて!!こーくんいつでも遊びに来てな!」

来てください!でしょ?

「来てください!!一緒にキャッチボールしよな?」

ごっつ可愛い人たちきたあああ!!
コメありがとう・・・!

『な、なぁホタル・・・!俺キャッチボール誘われたで・・・!ちょお遊んできてもええ?ええ?』

行っておいで!迷惑かけるんじゃないよ!ノーコン!(

そうそうオフルくんも関西弁だから被っちゃうなぁ思ったもんでこんな設定になったんだけど
・・・結局かぶりまくりでしたね!さーせん^p^
よしアイツは「もろかぶり」と呼ぼう。

『何か言った?』

ううん。名古屋弁と関西弁の境界線がうんぬんって話だよ。

『俺も正直あやふややんな』

お前もか!この子はもう!色んななまりに手ぇ出して!

『オフ兄と遊ぶん楽しみやわぁ・・・!』

うわスルーされた!こんちくしょう!
そうかい。良かったね!こんなヤツですが面倒m・・・仲良くしてやって下さいオフルくん^∀^

『よろしくな・・・!』

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/573-499d46e6

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

