Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login



ドゥッドゥッツィーッツドゥッドゥッツィーッツ(←ボイパ)

ですよねぇ!
▼ タイトルに いみ など ないんだけども にんげん だもの

作文とかの題名も一番最後までとっておいて悩む派です。(?)

やーいよいよ明日ですねー!楽しみ!
名港行って参ります!よっと
多分、黄色いかばんにパンダのぬいぐるみ付けてると思います多分(どっちさ


啓さんが言ってたボカロパロで
まさかのこうげつ出して頂けて嬉しかったんで、とりあえず一部こーちゃんに歌ってもらいました!
うん・・・替え歌なんてさ・・・作る才能なんて無いんだ・・・oR\

そしてこーちゃんはこーちゃんで海苔海苔やなぁ・・・(
「俺あれやねんで・・・歌うのめっちゃ好きやねん!」
音痴だけどね
「・・・そ、そら分かってるけどもー・・・。はっきり言うことあれへんやろぉ・・・」
うんそれじゃあごめん。(棒読み)
「・・・何やねんこいつ;」
「それはそうと こんな機材まで揃えて本格的やなぁ・・・ほんま何やねんこいつ」
それはもう!気分とノリと心で買ったからね!特製も特製だぞ!
「・・・?」
プライスレry
「使い方間違おてるわ・・・ほんま何っやねんこいつ;」

もう中々パソ子触れなくて受験勉強このやろう!
夜早く寝れる点では良いんですけどね(・ω・ )
バトンとかも回して頂いてるのに出来なくてすいません!
短いのとかは時間が空いたらちょこちょこやっていけたら良いなぁ!

COMMENT

お邪魔致します!

アーッ!!まさか使って頂けるとは…^q^ヌルドキ
こうげつ君可愛い…はあはあ…

『ちょっと啓、人様のお宅なんだから自重くらいしたら?引かれても知らないわよ』

煩いなお黙りなさいスカポンタン。
お前だってそのヨダレなんだよ。

『え…っ?これは、その…シロップよ。』

口からシロップのみで出て来たら恐いだろが。
つかキモイ。

『舐める?』

絶対嫌です。

『こうげつ様、どうか引かないで下さいまし』

いや無理だと思うよ。

『ストーカーなのも愛故なんですの』

理由になってないよ。

『今度ゆっくりお茶でも致しましょう?』

出たショタコnΣギャッ

『煩いのよ啓。
それではお邪魔致しましたわ、ご機嫌ようv』

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/579-c0a8f1b8

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

