Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login



そういえばハートゴールド買ったんだよ

やー!やっと中間終わりました!
新型インフルン流行により1週間延期ってどうよ・・・やってられぬ(^p^)
そして、私の弟もインフルかかったんで気をつけねば!
とかいいつつ、もうピンピンしてるんですけどもね。私もピンピンしているのぜ!
長い間ブログすら更新なくて申し訳ないです;

そして、タイトルにも書いたとおり
やっとこさで少し前にハートゴールド買いましたよ!やっほう!
ただいま、タンバシティでうろちょろしてるところです。
いつもは、ぬがーっと一気に進める派なんですけど今回はワリとちまちまやってまっすお・ω・
ぬふー!ポケモン再熱してきたぞ!
ちまちま絵の方も描いていきたいなー

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/586-5444d16f

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

