Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

スポンサーサイト


誰? ・・・妹子だよ!

おいも
何 こ れ フ ォ ト シ ョ 超 楽 し い

とある大好きな絵師様の色の塗り方を参考にしてみたけど駄目でした。(←
透明感のある絵は私には無理だったようだ!えっへん
でも、ちびさんの色塗り、これで挑戦してみようかな・・・
・・・楽しいし^ω^((

最近ちょいちょい更新してますね。笑
多分、今年最後の悪あがきですw
大分久しぶりに、トップ絵とBKMを更新してきました^^
遅くなってしまって申し訳ないですorz

そんでもって昨日は誕生日でしたーイエーイ
友人にひよまるとか貰いましたよ!かっわいいうぃ ありがとう・・・!
でも、ひよまるって何ぞって話ですよね。ヒヨコです!(


話大分変わるんですが、ちょっと前から歌い手さんフィバーが来てます!大好きだー^p^
ドニーとか、しろくろとか、ゴムとか、バルシェとか もろもろと
毎日、耳が死んでます(良い意味で)
そういえばうちのクラスの一部で、よっぺいブームが巻き起こってますw
よっぺいは凄いよ。何が凄いってカラオケで恥なんか捨てて全力を出して歌ったときの気持ちよさは半端じゃない。
スポンサーサイト

COMMENT

毎度おひさしぶりです
覚えてらっしゃるでしょうか><
空気の成分キルシュです。

妹子さんがふつくしいです

下の子メリかと眉毛が可愛いです///
もう憧れですね。神様です
なんかどんなストーリーなのか気になります!!

今年もお世話になりました><
来年もこんな空気ですがよろしくお願いします

でわ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/590-07e73a6e

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

