Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

スポンサーサイト


そうだ、宇宙へ行こう

プラネタリウム
宇宙って凄い興味深いですよね。
一回宇宙の果てとか見てみた、ひ・・・

そういえば最近、ちまたで噂のマスキングテープを買ってきました!やっほおおおい!
緑と水色のストライプのと、ピンクとグレーの水玉の。
ためしに使ってみたんですが、あらむずし^^^p^^^
センスの無さがより一層が目立つというか何というか・・・orz
優しい絵が描きたい。

だが私は諦めんぞ!
一億年ぐらいあればマスキングテープばっちり習得できるんだ!と思う!

他の種類も買ってこようかね*^p^*

そして今日、公立推薦行って来た皆さん!お疲れ様です。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~、ごぶさたしております(^^
イラストの女の子のなんとかわいらしいことか!
そして模様つきのマスキングテープのなんと羨ましいことか!
…マスキングテープってよく『昆虫王者マスキング』とかって言いません?いいませんよね、そんなことを言うのは私と愉快な仲間たちだけで十分です。

ええと!
サイトをたたんでしまってきっとリンク先は更地になってるはずなのでリンクからはずしていただきたく思いまして。
そんでもって代わりといっちゃなんですが新しくサイトなんぞぶっ立てましたのでもしよければ遊びにいらしてください…!
ではでは、失礼しました~><

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/598-5b26fd09

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

