Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

スポンサーサイト


3年生を送る会!

でした!今日は^^
1、2年の皆、ありがとう!
昔の写真は涙腺崩壊の最終兵器ですね。

先生のモノマネコントとか面白かったですし
幕間でも桜ノ雨とか歌ってくれて感動でした、本当に(;ω;)
1年生の幕間の子も元気で可愛いなぁ・・・

とか言う年なんですね。もう年なのかそうなのか。笑

午後には中国の雑技団(?)の方達が来てくださって色々と超人パフォーマンスを・・・
本当に凄かったです。
途中から「凄い」と「怖い」と「痛い」しか言ってなかった気が・・・。笑
"素晴らしい"って中国語で"好!"って言うらしいですね
よっしゃ!好!好!

なんだかんだ言って・・・別に言ってないですが(
送る会は、1年生の時から本当に好きな行事でした。
今までありがとう、中学校


そして実は・・・
こっそりバンドやる事になってて・・・前から皆で練習して来ました。
そして演奏したのですが・・・何とか無事成功したようで良かったです^^
緊張でお腹痛くなるとか典型的すぎますね。そして声が振るえすぎだよまったくw
と、まぁ。うだうだと反省はここまでにして。
皆!お疲れ様!そして、ありがとうございました!

欲を言うと、またやりたいんですが・・・やらないのかなぁ・・・
高校別々だろうしなぁ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/602-63721ff8

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

