Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

スポンサーサイト


卒業

明日でもう、中学校生活も卒業です(;ω;)

今年は色々な事があって、とっても楽しい一年でした。
体育大会も、音楽会も、全力でやるとこんなに楽しいんだという事をしりました。
何かやっとクラスの皆と仲良くなれたのに・・・卒業したくないなぁ・・・
よし!ここに書いても届かないけど・・・
思った事をつらつらと書こうかと思います^p^


全友人に捧ぐ!笑

仲良くしてくれてありがとう
友達になってくれてありがとう
一緒にアホな事してくれてありがとう
支えてくれてありがとう

特に最後は憧れだったバンドという良い思い出をありがとう
思い切って素の?自分を出した結果、何だか少し自信が持てた気がします。
このクラスの皆で本当に良かった^^

2年で良い思い出がなかったので、最後を良い形で締めくくれて良かったなと思います。
これからもまだまだ交流がある人は、よろしくね!

これから高校生活は、知り合いが居ない中に放り出されるので
大変だろうけど、この3年で学べた事を生かして頑張っていきたいなぁ・・・!


って直接皆に伝えるべきですよねコレww
・・・とまぁ、思った事を、ちょっと真面目に書いてみましたが
たまには良いものですを。笑
つくづく私は幸せものだったなぁと・・・。
そういえば、クラスの文集のランキングで「将来、海外に住みそうな人」にランクインしてました^p^
私は海外には住めないと思うよ!何故なら、英語がさっぱりできんないんだ!まいったか!
まぁ住んでみたいけどね!ヨーロッパとかアメリカの田舎に住んでみたいなぁw
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/603-58204e22

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

