Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login



うざーい☆(by星)

  うざりく

まさかの中の人同じという事で、色々たまらんくてやった←
もうすぐだよ!荒川^^
おほっ!楽しみすぎます///


追記にて拍手返信です。
21日、22日分です。遅くなって申し訳ないです^^;
パチパチだけの方もいつもありがとう御座いますー!
更新はできてなかったけど、いつも見てます。見てにやにやしてますから!←
本当に活力源です。感謝・・・!

( もり子ちゃん ・ 祈さん ) >>もり子ちゃん
ラフちゃん改め、もり子ちゃんんん!
お久しぶりです^^
ぬふー、待ってました!復活おめでとうございます。
ポケモン中心じゃなかろうが、リンクはこのまま貼ってたいです・・・!
良いですか?また、変更しときます´`*
そして、受験おつかれさまです!
これからもお互いがんばっていきまっしょう!



>>祈さん
祈さーん!お久しぶりですー!!
うふふー← ありがとう御座います!
本当に新世界ですよね!知り合いがいるのかどうかが心配(笑
まぁ、お互い頑張りましょう!
そして、日記で言ってたテレビで放送するという
祈さんの作品が気になるんですが・・・!きになるんですg(

リンクの件了解ですー^^
また変更しておきます。

COMMENT

こんばんわ、お久しぶりです!

今回はHP開設のお知らせに来ましたっ。
http://3307taruto.web.fc2.com/index.html
運営がんばっていきますのでよければ温かく見守ってやってくださいね(`・ω・´)←
お手数ですかリンクの変更をお願いします><;

※コピペ文失礼しました!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/607-83586502

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

