Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login



買ったよ!

100429_2135~01

お久しぶりです!
高校が大変で、中々更新できずじまい・・・´∀`;

変わりにと言っちゃなんですが、ついった始めたんで良かったらヒマつぶしにでもノシ
面白みなんぞない、ただの呟きばっかりですが・・・←
第一に使い方が、ぶっちゃけよく分かってません。すみません←←
>>http://twitter.com/hotaru_gk

それにしても、もうGWですよ!早い!
今は高校のイベントの準備に追われてます。
模擬店出すんで、それの買出しやらなんやらを!
試しに、チョコフォンデュパーティーとかもやるんで楽しみ///
高校入ってから結構たちますが、そんな感じで楽しくやってます。
一部で第一次クラス内大戦勃発してるんですが、それさえ無ければ(笑)
いやー女子は怖いわね・・・´・ω・`
 
あと、部活はフォークソング部に入部しました^^
軽音やりたかったんですが
アンプは使ったらダメだと言われ・・・なんてこった。
まぁ・・・というわけで、アコギ購入!
高かったーおかんに借金つくってしまいました←
プリンターも買ったんで、これはもうバイトやらないと色々ヤバい^^;

カラオケも行きたいし、何よりサークルデビューもしたいですし、ね!
明日は、mかたさんたちと遊びに行ってきます!
久しぶりのカラオケ楽しみうぇい!

課題もやらないとなぁ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/609-2d91aa5f

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2Ad

/design by bitter Roc

