fc2ブログ

Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

テス勉やるとか言ってたのにやってません((

昨日言ってた事が早速ホントになりました!
でもでも、朝は一応やってたのですよ!5分ぐらいh(待て

久し振りにダイヤやってました(´∀`*)
久し振りだな!みんな!!
手持ちには何故か、カイトさん(エンペルト)と、コウさんと
シャープさん(リーフィア)しかおりませんでしたよ。(そうですか
そして、弟が地下通路に入っていたので凄く久々に地下通路に入りました。^^*
ミカルゲゲットしていないとは何事だ!な私なので(?
話しかけまくっていたら、化石掘りをしていた弟に邪魔と言われました!!!!!((←
うわーん邪魔とは何だ!お前だってミカルゲゲットしていないだろう!(ぁ
そういうワケなので、ジャズさんのレベル上げをしていました。ジャズさんとは前描いたドンカラスですよよ!
その途中で寝てしまいましたぜははははh(  充電は切れてなかったから良かった…orz

関係は無いですが今、ギャラリーを作っています!
ホント毎回毎回遅くてすいませんorz
そして日本語おかしくてすいません(?

スポンサーサイト



COMMENT

やふぉ(・・∩)

おはッ…ぢゃなくて、こんばんわァァ(ぷ
ねぇ!聞いて!昨日と、今日で、コピック4本買っちゃったァ(幸///
黄色系2本と灰色系2本だぉ(つ∀・)ノ
結構色塗り楽しんじゃってマス!☆
ねぇ、ごめん!ホタルちゃんみたいに影だけ塗ってるんだけど、ぱくっちゃってごめん(塗り方...

なんか、影だけだと塗りやすいよね(・・;)
あッ、家に「マンガの書き方 コミックマーカ-編」ってゆうのがあるんだけど持ってる??カナ?
今度、見る?見るんだったら部活に持ってくるよ(^^∩)

だで、返事ちょ---だいねぇ☆

テス勉期間だァァァ…

おはァァ!!☆今は完全におはです☆

返事ありまとぉぉ(^ω^*)

そー言えばテス勉期間だね......
最悪やァァァァァァ----------…

部活始まったら持ってくわァァ(・・∩)
でも、中身たいしてよくないかもだで期待しないでぇぇ!!

By、スベス(ウソ  みずきちゃァんでした☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

イマージュ

 このアルバムはそのほとんどがTVやCM、映画のテーマ曲集で、決して新しい企画ものとは言えないだろう。それにも係わらず、これだけの支持があり、シリーズ化するほどヒットした背景には、やはり楽曲のクオリティの高さがあったからにほかならないと思う。また、これ...

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/66-a06395f1

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

/design by bitter Roc