fc2ブログ

Sky-Blue*

最近は日和とかAPHとかが多め。大体そんな感じ。

お知らせ 未分類 日記 バトン イラスト 擬人化 サイトのコト 拍手・メール返信 リアル ●本館はこちらから login

いやっほう

ピアノの試験がやっと終りましたよいやほう!(色んな意味で
栄まで行ってきたのですが、私としてはオアシス21によりたかった(
雪みたいな降り方する(?)雨が降ってきたのですよ。似てるだけとはいえ珍しいなぁとか思ってたり!!

今日は、ピアノのグレード試験があったので受けに行ってきました!
もう、凄く緊張するのですね。半端ない(( もう嫌ですやりたくn
3回ぐらいやっているのに一行に慣れないとは何でしょうね。
でも、何て言うんだろ・・・。試験官(?)の方が優しくて少しばかりホッとしたですほ^^*
まずやったのが、前もって4曲選んでおいて、その場で2曲弾くというやつです。意味が分かりませんね、スマソですorz
いつも弾ける所もミスってしまったぜ!!!orz
予想通りな曲選ばれたのに!!(だから何だ
即興といって自分で伴奏つけるやつも、聴奏といって音を聞いて演奏するやつも問題外ですほ。
難しすぎる(^ω^) あはは間違えまくりましたw(笑/うな
私にやらせようなんて無駄だぜふはははははh(( 何故なら練習してないからな!(ぇ

何か2日間がやたらと早かったぁぁ・・・;;学校嫌だn(ry
今週はテスト週間なので、中々パソ子できそうにないからギャラリー更新しておきたい・・・!
年賀状も描かなくては!


スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://beagledeo.blog91.fc2.com/tb.php/86-6c6a83cf

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

/design by bitter Roc